家族

全員では御座いませんが私の大事な家族のご紹介です。

共にトイプードル。自己紹介をさせていただきます。

灰色は、くるみ。(出身:ペットショップ) 黒はバロン。(出身:トリミング屋さん)

以前、ゴールデンレトリバーと共に過ごしておりましたが2015年2月に天国へ行きました。

その後、たまたま行った商業施設にいたんです‼待ってたのです。灰色が‼

家族になりました。

その後、灰色が通うトリミング屋さんにまたいたんです‼待ってたのです‼

黒は里親募集の子で当初、推定2歳半との事でした…。

灰色と黒は共に気がとても合う事から更に黒を家族に迎えました。

私の子供は長男・次男の共に男子。ですから当然、私の場合は女子の1本‼

灰色と黒は私の最高の癒しであり最高の家族です。

今後、共に歩む家族のBlogも入れさせて頂きますので宜しくお願い申し上げます。

あ、黒の年齢・・・。何か白い毛も多く混ざってるなーって思いまして。

😱6〜7歳だったんです。(笑)

 

久しぶりにUPさせて頂きました。カットしたて!

自宅の近くの池でようやくカモが7羽のひなを誕生させてくれました。

町田のカモはだいぶ前に引っ越しをしておりましたがこちらはようやくお披露目です。

7羽共に何事もなく大きく巣立ってほしいです!

珍しいお方が訪問されました。

大きなカミキリムシ。

お会いしたのは梅雨時期で会社の外壁を登ろとしてしてましたがタイルでつるつる。

登るにも登れずあがいておりました。

雨天ではありましたがモミジの植木に移してあげました。

梅雨も明け暑くなってきた頃、朝の散歩中に道路でパタパタ。もがいてました。

よーく見ると片方の羽が無くなってました。

アスファルトも熱で熱くなっておりこのままでは・・・。と。

散歩終了!お家に持ち帰りました。

近くのお店でカブトムシセットみたいなのを購入し朝晩とお水や蜜を差し上げました。

調べるとアクエリアス等でも良い様で一生懸命飲んでくれました。

2週間という短い命で天国へいきました。

カモが7羽共にだいぶ大きくなりました。

朝の散歩で行く神社でクワガタを見つけました。

小さなコクワガタ。

 

今日は朝露が残っており雨雲レーダーでもこれから雨予報。

降る前に散歩に出かける!

久しぶりに見られました。きれいな虹がかかってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です